toggle
2024-01-15

Hoppers 2023どうぶつカレンダー宝くじ当選番号です

2024年どうぶつカレンダーお買い上げの皆様。

2024年どうぶつカレンダー、おまけの宝くじの当選者発表です。

(日本国内と台湾で販売したカレンダーに、宝くじが入っています)

 

カエル手拭い 25番 198番 226番 345番 352番

A5ファイルとマスキングテープのセット 29番 111番 134番

カエルシールと付箋のセット *下二桁 27 58

シールと付箋のセットは下二桁ですよ。127も227も327も158も258も358も当たりですからね。

当選した方は、番号の書いてある宝くじを、

1メールに画像を添付して送る。

2郵送する

3クスクスオーブンプラスホッパーズ店頭に持参

してください。1、2の方には郵送します。

3の方にはその場でお引き返します。

メールは kazukomatt@gmail.com

郵送の場合はこちらまで

064-0803 北海道札幌市中央区南3条西26丁目2−23 もみの木so 1F

クスクスオーブンプラスホッパーズ

交換期限は6月30日まですよ。忘れないうち、早めにチェックしてくださいね。

関連記事