toggle
2021-01-09

スガワラの器展示会 と 丸井今井札幌店でのイベント

寒いですね。店頭では、スガワラの器展示会が開催中です。チカホなどのイベントでご一緒することが多かったスガワラさん、今回、当店では初めての個展(ちっちゃな場所です、ごめんなさい)です。可愛い。やっぱり可愛くて、どこかヘン。タコ、牛、マレーグマにジンベイザメ、ヤギ、カニ、、、味わい深い動物たちの描かれた器でいただくご飯は美味しいに違いない。ブローチなどアクセサリーもあります。1月30日までです。

そして1月11日(月・祝日)と12日(火)の二日間、丸井今井札幌店で開催中のYoko and Hiro写真展「世界のいろどり」+世界のおみやげMarcheに、私たちも出店します。クスクスオーブンの焼き菓子とホッパーズは動物カレンダー(今回限定オマケ付き)を持って、ノグチが出張しますね。YokoさんとHiroさんが自転車で世界一周をした時に撮影した、世界の子供達の最高に素敵な写真が並びます。冬休み、子供達と一緒に見に行って欲しいです。写真展とマルシェは8日から12日まで。私たちの出店は月曜日と火曜日のみです。他のお店も楽しそう!

 

関連記事