toggle
2020-06-16

Tomoko Chiba「刺繍とアップリケとアボカド」展始まりました

今日から6月28日(日)まで、お店入り口横のテーブルには、Chibaちゃんの可愛い作品が並んでいますよ。

Chibaちゃんからはこんなメッセージが。

「日々の生活で出会ったものから物語を想像しながらものづくりをしています。人の手に渡り、また新たなストーリーが始まることを期待しつつ、身に纏える洋服やアクセサリーなどを制作しています。」

そうなんです、どの作品にもタイトルがついていて、例えば馬のブローチには「東へ行くよ」フクロウのピアスには「明日もここで」女の子のイヤリングには「花を見に行く」。どれも身に付けた瞬間から物語が始まりそうです!

Chibaちゃんといえばアボカド彫り。カエルの学校通信部Youtube見てくれましたか?店頭にもアボカドの種を彫ったブローチがたくさん!

Tomoko Chibaさんの一部の作品は、お店の通販でもお求めいただけます。ONLINE SHOPをご覧ください。

 

また、先週までやっていたカエルフリーマーケット、一部、作家さん作品だけ引き続き並べています。しばらく展示販売していますので、見逃した方はぜひお早めに!

関連記事