toggle
2023-03-22

第20回手づくりカエル展 作家さん紹介 おまけ編

今日はポカポカの札幌です。今年の春は早い!温暖化心配だけど、春は嬉しい。

カエル展、昨日は春分の日で祝日。たくさんのお客様がきてくださいました。夜には作家さんの交流会も3年ぶりに開かれて、カエルを話題の中心に楽しいひと時でした。カエルで繋がった私たち、カエル、ありがとう!

さて、最後のカエル展、今週の土曜日までとなりました。コラボ企画のカエルの部屋の方は今日が最終日です。

 

今日は追加でやってきたカエルたちをちょっとご紹介します。

まずは烏賊七宝さんの、ブローチと、なんとピアス。これは貴重ですよ〜

 

嘘とミシンさんの、カエルチャームも追加されました。カワイイ!

 

でこっちーさんのエプロンガエル、増えてます。

 

ニポポさん、いろいろ増えてます。

 

完売していたイトヤマイトコ商店さんも、追加が送られてきました。

 

そして、もんじろうどん、昨日は奈良からカエル展を見に来てくださってました。作家さん紹介で、カエルの傘がちゃんと写ってなかったので、もう一度。ちゃんとカエルの顔になってるんです。

 

最後のカエル展、今週の土曜日までです。

ぜひカエルたちに会いにいらしてくださいね!

 

関連記事