toggle
2020-06-02

カエルの学校通信部 アボカドブローチ Youtube

前回もお知らせしましたが、カエルの学校通信部最新動画!Tomoko Chibaさんのアボカドの種彫りカエルブローチの作り方、後半もアップされています。

アボカドの種彫りカエルブローチ前編はこちら

アボカドの種彫りカエルブローチ後編はこちら

アボカドの美味しい季節ですね〜ってアボカドに季節あるのかしら?でも昨日も食べました。捨てるのがもったいない立派な種に出会ったら、挑戦してみませんか?

自分では作る自信のない方、またはホントにアボカドで作れるの?って方、Chibaさん、6月16日〜6月28日、お店で展示をしてくれることが決まりました〜。アボカド彫りブローチはもちろんですが、ほかにもアップリケや刺繍作品が並ぶ予定。楽しみです。

そして、6月6日(カエルの日、ケロケロ)から13日まで、店頭では延期になりましたカエルフリーマーケットを開催します。カエルグッズオンリーのフリーマーケットです。カエル好きの方、ぜひチェックしてね。売り上げの10%は、福島の子どもたちの保養をお手伝いしている「みみをすますプロジェクト」に寄付いたします。

関連記事