toggle
2019-03-07

第16回手づくりカエル展、始まりました

昨日は啓蟄、今日も札幌はとってもいいお天気です。すっかり春ですね〜(でも本州の方のために書いておくと、雪はまだまだ残ってますよ)今年の春はずいぶんと早いようですね。

さて、カエル展、賑やかに始まっています。

今回は21組の作家さんが参加してくださっています。

紙、布、フェルト、ガラス、陶器、、、様々な素材で、様々に表現された個性的なカエルさんたち、ぜひ見にきてください。あ、もちろん、焼き菓子の美味しいカエルもいますよ。

カエル展は3月31日日曜日まで。月曜日は定休日ですので気をつけてくださいね。

明日から、作家さん紹介を始めます。

 

関連記事