toggle
2018-10-11

「烏賊七宝 マナベハルミ 二人展」 始まりました

お店に入ってすぐ、小さなテーブルの上で、大きな世界が展開しています。

私たちの大好きな作家さん、七宝焼きの烏賊七宝さんとフェルトのマナベハルミさんの二人展が始まりました。このお二人、カエル展やクリスマス展という私たちの企画展に、よく参加してくださっているのですが、とにかく作品がすごい。毎回、え!?これ?という、作品を作ってきてくれるのです。作品のレベルも毎回どんどん上がっているし、作る内容もユニーク。作りたいものを作りたいように作っている。媚びない二人です。

素材も表現も全然違うお二人ですが、モノづくりに対する姿勢と情熱はとっても似ていると思います。

昨年に引き続き、二人展を企画してくれました。

展示を見て、こう来たか、と思いました。

皆さんもぜひ、お二人の世界に遊びに来てください。

10月21日(日曜日)までの展示です。

関連記事